FC2ブログ

GAB GAB

Category : Diana+F

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせ

黄緑


明日引っ越しますので、ネット環境が整うまで少々お待ちください~
今回はネットの接続工事が割と早く予約できたので、1週間後くらいには開通するかと思いますが…。

春は出会いと別れの季節といいますが早くもセンチメンタルな感じです笑

いつも別れの時にいい出会いだったと実感します
基本一歩遅いんです
ずっと一緒なんてことは無いのに

もっともっと大切にしよう、喧嘩したって、素直になれなくたって、ちょっと立ち止まって考えてみれば笑ってしまうくらいしょうもないことで真剣に怒っていること。

最後になってしまえばそれでお終い
スポンサーサイト

朧



そこにあるようで ないような

つかもうとすれば ぼんやりと 蜃気楼のように消えてしまう

それは しずかに 夜空にとけていく




作業作業

今日は相方をうちに呼んで作業してました。

相方のellieは木工作業が得意なのでその分、イベントのディスプレイとか針仕事は基本的に私がやったりしてます。
今日はクリマで使う板や作品を合体して雰囲気を見てみてました。
うん。何とかいい感じにまとまってきそうです^^;
sunset.jpg
楽しい時間はあっという間です
だからこそ隅から隅まで楽しみ尽くすのがモットー!
当日楽しむぞ^^☆

ご報告

絵本展から間が空きましたが、その間は忙しく毎日を過ごしてました。
お仕事の依頼が絵本展前に来まして、同時進行で進めるという荒技を繰り出しておりました笑
お陰さまで絵本展も無事閉展する事が出来、お仕事を何とかまとめる事も出来ました。

通して思ったのは、どちらも周りの人達に支えられて成り立ったんだということ。

いつもそんな時の私は馬鹿の一つ覚えのように「ありがとう!」といってしまいます。
だってそれがストレートな気持ち。
その言葉が当たり前ではなく、いつもすこしでも特別な言葉として届けばいいなぁと思うのです。

伝えるって むずかしいです

人間関係でも、イラストを描くにしても。

飛行船



また後日にでもいくつか他のご報告も兼ねて、今回のお仕事等お知らせしますね。

PICTURE BOOK

080525_012328.jpg
080525_012621.jpg


ダイアナで撮り貯めたお気に入り写真のPICTURE BOOK作ってみた!
中々気に入ってます^^

プロフィール

GAB GAB

Author:GAB GAB
イラスト、立体制作、紙雑貨、時々写真
http://gab2.web.fc2.com/
index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。