FC2ブログ

GAB GAB

Date : 2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノコレご来場ありがとうございました!

昨日のキノコレ アフターパーティー関係の皆様、お つ か れ さ ま で し た !!!!!!
nearのイベントは回数を追うごとに楽しさが増しますね

今回もたくさんの初めましてをして、新たな出会いがあり皆さんとつながりを持てた事、今後もこのご縁を大切にしていきたいです。

仲良くしてくださいね^^(若干の人見知り気味ですがね!!!)

201105041811000.jpg
開場に着いて早速レトロ着物の二人!
右の方がオガサワラミチさん。
左の方がニアさん
二人とも洋服のときよりずっと色気があります。。
ニアさんの半襟やミッチーの着物の一部柄は、ミッチー手描きのイラストが!
私も一人で着物が着れるようになりたいです^^

201105041830001.jpg
そしてアサラトという音楽をやってらっしゃる田辺響さん
アサラトという音楽はこの日初めて聞きました。
中身がくり抜いてある木の実が紐の両端に一つずつ付いている楽器で、木の実の中の種と、木の実同士がぶつかってリズムを作っていく感じの音でした。素朴な音が心地よかったです
響さんの着ているTシャツのチョイスもなかなかですw

201105041940000_20110505215659.jpg
ライブペインとではムラタモモコさん。
絵のタッチがものすごく好みです^q^
京都の一条通では妖怪ロードというところがあるのですが、それ思い出しました。

SBSH0276.jpg
ボディペインティングでは以前、ライブペイントをしてらっしゃったNatsuki Kohatadaさん
リクエストを聞かれたので、やっぱここはキノコですよね!笑


そしてそして!今回は全出展作品の中から、
オガサワラミチが選ぶ 「キノコ大賞」
カフェダイニング ニアが選ぶ 「キノコ賞」
gallery Main様が選ぶ 「gallery Main賞」
ギャラリーきのこ様が選ぶ 「ギャラリーきのこ賞」
京都極楽堂書店様が選ぶ 「京都極楽堂書店賞」
kara-S様が選ぶ 「kara-S賞」を決定し、アフターパーティー「キノコフェス」にて発表しました!

その中でありがたいことにkara-S賞をいただきました…!
GAB GABは一見無表情に見られがちですが、足はガクガクするし、賞状をいただきにいく時なんて胃の辺りから動悸が激しくなるのを感じました。笑

これはkara-Sショップスペースにて「期間限定の展示・販売ブースの設置」をさせていただけるらしいので、詳細が決まり次第告知しますね。

みなさん、お疲れさまでした!
次回VOL.2期待しながらこの辺でドロンです☆
スポンサーサイト

プロフィール

GAB GAB

Author:GAB GAB
イラスト、立体制作、紙雑貨、時々写真
http://gab2.web.fc2.com/
index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。