FC2ブログ

GAB GAB

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

debut

20080203193512.jpg


2008年からモチネコーパペットーデビュー!

絵本から飛び出してきたようなネコたちが、ストラップやブローチになって登場です。
※現在モチネコ-パペット-はGAB GAB本人が出るイベントのみ販売中です。
詳しくはinfoにてご確認ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです。
まずはお知らせから、カフェに絵本を置かせていただけそうだと以前日記に書かせていただいたのですが、無事納品する事が出来ました^^

カフェは京都、今出川通沿いにある「さるぅ屋 Cafe&Bar」です。
とってもお洒落なお店なんですが、少し普通のカフェとは違う雰囲気を持っていて、お客さんとお店が仲良しだな~と感じました。
そんなところも今回さるぅ屋さんに絵本を置いていただきたいなと思ったキッカケになりました。

置いていただいたのは、「BOTTOM OF THE SEA」と「LAMP」のミニ絵本2冊です。

絵本を預かっていただいた、さるぅ屋様色々と熱心に対応してくださったうえ、快く受け取っていただいて有り難うございました!
またひょっこりとお邪魔します^^


そういえば、昨日先輩と違う部署の先輩たちで鍋パーしてきました。
違う部署の先輩のお家にお邪魔して5才になる女の子と演奏会(いい大人5人で・笑)して、お絵描きしてきました。鍋パーなのに。笑
お家ではどんなベテランでも5歳児に負けてしまう瞬間を目撃してしまいました。
そこでヤンチャな5歳児に私の似顔絵を描いてもらいました^^
「他に何を描いて欲しい~?」って言われたので、この絵の上下には悪アンパンマンと、アンパンマン、ピカチュウを描いてもらいました☆
悪アンパンマンは、ジャムおじさんが顔を焦がしてしまった時に出来るらしいです笑

080202_224214_M.jpg


初めて(?)似顔絵を描いてもらったので大事に頂いて帰りました。
わーいわーい。
久しぶりに誰かと一緒にお絵描きで来て楽しかった~!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://gab2.blog109.fc2.com/tb.php/19-ff840bf9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

GAB GAB

Author:GAB GAB
イラスト、立体制作、紙雑貨、時々写真
http://gab2.web.fc2.com/
index.html

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。